2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リアブレーキキャりパー移設2

さて,昨日のつづきといきましょうか。 え〜とプレートとスタッドボルト切りました ばっちしです。てかスタッドこんな短くていいとは...普通のボルトでとめてもいいかもしれません。 これ切るのも楽じゃないです。 とりあえず仮置き。この時にクランク回して…

リアブレーキキャリパー移設1

LOOPマガジンで読んだ,ブレーキの移設に挑戦しちゃいます。 昨日あんなセンセーショナルな記事書いといて、チキッてブレーキ装着かよって言いたいですよね。 しかして読者の皆様に俺の繊細さはわかるまい。 とにかく移設するとかっこいいし、これならつけて…

ブレーキなし競技車両

確か1月20日に、ネット上の某マスコミの記事で「ブレーキなしのピストバイク罰金、福岡」みたいなのがあって、mixiのニュースに提供されてたんだよね。別に俺は驚かなかった、その前日に情報はキャッチしていたからだけど、TBSのニュースで見たのだが、「ブ…

昼下がりの喫茶店にて

友人がドトールに来るまで時間があるので久々に一筆しようと思う 11月の末に部活練習中に車をエンジンブローさせてしまい,その場にいた先輩や同輩に多大なる迷惑を掛けてしまった 今は修理費を貯めている過程だ。その為には部活をやめざるを得ない状況になっ…