2010-01-01から1年間の記事一覧

なんか,全てがうまくってか何事もないように見えるけど,実を言うと全くを持ってうまく行ってない...もはやクソなんて言葉じゃ片付けられないレベルな気がする 何をすんにも楽しさを感じない...こりゃあ参ったわ 楽しさを感じないもんだから何もしたくない,出…

そうとも...アイス...マン

自らを面白いと思い込んでmixiの日記やボイスを書く友達(女)がいる。当然俺は面白いなんて微塵も思わないし、とにかく「面白い日記書くぞ!」っつー下心が見え見えで見てるとこっちが恥ずかしくなる。どうにかならないもんかね... しかもときたま奴はボイ…

考えてる暇はありません、考えてたら死にます。

二日酔い状態で目がさめる、気分は最悪、いやそれ以上に悪い。 今朝家に帰ってきたときは雨がひどかったんだけど、mixiのボイスを見てたら今日は晴れてることが発覚。 外に飛び出してみると、そこにあったのは紛れもなく『秋の香り』だったのさ。やっぱ秋っ…

俺は100%完璧にヤれる時しかヤらねぇんだ!!覚えとけっ!!

今日は海の日、すなわち休日だったのか...普通に大学があったもんで意識してなかったからなぁ。やたら、東京駅で乗り換え慣れてなさそうな人がたくさんいたワケだ笑。 前回、前々回の日記はあまりにも頭来てたから書いたんだけど、あれ以来それほど気になら…

シャワーを浴びるのさ

今日は先輩がバイクを納車するので埼玉まで付き添いましたわ。川崎から埼玉ってなかなかシャレにならない距離笑。まぁツーリングだよねぇ。 最近mixiのボイス見るたびにいらいらするんだよね、これが。 「いまから、4限さぼって語り〜」 「お金ないけど、今…

見ろよ、俺のはもっと大きいんだぜ

非国民...ここ1カ月で俺は何回このワードを聞いたことだろうか。挙句の果てにはその言葉を吐きかけられる始末ときたもんだ。いったいどうしたのだろうか...その背景にはワールドカップがある。なんでか知らないが、今回のワールドカップは日本全土が例年以上…