リアブレーキキャりパー移設2

さて,昨日のつづきといきましょうか。 え〜とプレートとスタッドボルト切りました ばっちしです。てかスタッドこんな短くていいとは...普通のボルトでとめてもいいかもしれません。 これ切るのも楽じゃないです。 とりあえず仮置き。この時にクランク回して…

リアブレーキキャリパー移設1

LOOPマガジンで読んだ,ブレーキの移設に挑戦しちゃいます。 昨日あんなセンセーショナルな記事書いといて、チキッてブレーキ装着かよって言いたいですよね。 しかして読者の皆様に俺の繊細さはわかるまい。 とにかく移設するとかっこいいし、これならつけて…

ブレーキなし競技車両

確か1月20日に、ネット上の某マスコミの記事で「ブレーキなしのピストバイク罰金、福岡」みたいなのがあって、mixiのニュースに提供されてたんだよね。別に俺は驚かなかった、その前日に情報はキャッチしていたからだけど、TBSのニュースで見たのだが、「ブ…

昼下がりの喫茶店にて

友人がドトールに来るまで時間があるので久々に一筆しようと思う 11月の末に部活練習中に車をエンジンブローさせてしまい,その場にいた先輩や同輩に多大なる迷惑を掛けてしまった 今は修理費を貯めている過程だ。その為には部活をやめざるを得ない状況になっ…

なんか,全てがうまくってか何事もないように見えるけど,実を言うと全くを持ってうまく行ってない...もはやクソなんて言葉じゃ片付けられないレベルな気がする 何をすんにも楽しさを感じない...こりゃあ参ったわ 楽しさを感じないもんだから何もしたくない,出…

そうとも...アイス...マン

自らを面白いと思い込んでmixiの日記やボイスを書く友達(女)がいる。当然俺は面白いなんて微塵も思わないし、とにかく「面白い日記書くぞ!」っつー下心が見え見えで見てるとこっちが恥ずかしくなる。どうにかならないもんかね... しかもときたま奴はボイ…

考えてる暇はありません、考えてたら死にます。

二日酔い状態で目がさめる、気分は最悪、いやそれ以上に悪い。 今朝家に帰ってきたときは雨がひどかったんだけど、mixiのボイスを見てたら今日は晴れてることが発覚。 外に飛び出してみると、そこにあったのは紛れもなく『秋の香り』だったのさ。やっぱ秋っ…

俺は100%完璧にヤれる時しかヤらねぇんだ!!覚えとけっ!!

今日は海の日、すなわち休日だったのか...普通に大学があったもんで意識してなかったからなぁ。やたら、東京駅で乗り換え慣れてなさそうな人がたくさんいたワケだ笑。 前回、前々回の日記はあまりにも頭来てたから書いたんだけど、あれ以来それほど気になら…

シャワーを浴びるのさ

今日は先輩がバイクを納車するので埼玉まで付き添いましたわ。川崎から埼玉ってなかなかシャレにならない距離笑。まぁツーリングだよねぇ。 最近mixiのボイス見るたびにいらいらするんだよね、これが。 「いまから、4限さぼって語り〜」 「お金ないけど、今…

見ろよ、俺のはもっと大きいんだぜ

非国民...ここ1カ月で俺は何回このワードを聞いたことだろうか。挙句の果てにはその言葉を吐きかけられる始末ときたもんだ。いったいどうしたのだろうか...その背景にはワールドカップがある。なんでか知らないが、今回のワールドカップは日本全土が例年以上…

せいぜい下痢

前々から自習室にうざい5〜6人で構成された女子のグループがいる。ちなみに、彼女たちの集中力はアリにも及ばず、いつも寝ているか話しているかケータイしてるかのどれかだ。たま〜に勉強してるみたいだけど。 で、今日講義を終え、自習室に戻るとおびただし…

え...じゃあ、悶えるゴミとかでいいかな

塾にやばい奴がいる。そいつがトイレに行ったので、追跡するとうんこコーナーに入っていったのよ。で、でてきたと思ったら、手を洗わずしてトイレから出て行った。ちなみに彼は東大志望らしい。さて、今日は、トムヤムクンラーメンが食いたくってドンキで購…

散漫くん

散漫くんとは、必ず塾の自習室で会う、集中力のかけてる男子高生のこと。 毎日のように塾に引きこもっているといろいろな奴がいて面白い。こんばんわ。夏休みが始まって以来、塾に通いつめてますけど、ふと自習中の隣の奴の教科書見ると結構理数系が多いのね…

中三の時漢字テストで「揺れる」と書くべきところを

「淫れる」となんのためらいもなく書きました,きっと変な物の見過ぎだったんでしょうな笑 今日漢字勉強してたらふと思い出しましたとさ

オーサよ,あなたのは竿!!

歯の神経が抜けました,去年は涙ちょちょ切れそうでしたが今年は痛いどころか,治療中寝てました さて,明日から夏休み改め戦闘準備期間に入ります. おやすみなさい

うるさいバイクってほんとにイヤだな。

ブックオフに世界史研究なる書物を買いに行く道中、メットのなかで、歌いながら走行してると...パァァァァンン!パリパリッ!といった騒音とともにNS-1がやってきて、信号待ちをする俺と並んだ。見た目は結構普通、とにかく五月蝿い。(うへ〜気持ち悪いな、同…

そりゃ買いだろぉぅぅぅぅぅ

昨日、家族で墓参りに向かう途中の車の中で、母親が「モンキーが\23800だって!!」とボロッちいバイク屋を指差して騒いだ。正直、なんかの見間違いだろうと思いつつも、親父にUターンするように言う俺。(でも、あんだけぼろっちいバイク屋ならありえるかも。…

目のしたがかゆい

こうして日記が書けるのも部屋のパソコンのおかげ笑てなわけで、今日は歯医者に行ってきました。怒涛の治療で4ホンも治したらしいです。治療費は7000円超えたくらい笑。でも、親玉はまだやっつけてないらしいので、そいつを治さない限り歯は痛むでしょう、困…

俺が外に出た瞬間、毎回雨が強くなる。

しかも、デザートにマンゴー食ったら歯がめっちゃんこ痛くなったってオチ...てか、今日は10月にパクられたNS-1の廃車手続きしてきました。もう前回いきつけのバイク屋のバイトでやったりしたから楽勝楽勝笑 いいバイクだったなー。う〜んかっこいい。これは…

暴君ハバネロがあるなら、暴君コンモドゥスがあってもいいじゃないか

シコシコシコシコ....ガガガガガッ!!!!!!!!!!!!近隣住民の視線に耐えながらも俺は先日取り外したアンダーカウルを上下に二分した。で、実際どうなったかてーと...まぁこんなもんだよね。ってか手が疲れたし笑けどこれはちょっと本意ではないので、近いうちに…

hyohyohyo...

どもです。N1がこんなんになりました。 こないだ、何故か少し坂道で信号待ちを半クラで耐えてたら、tempサインがチカチカしてて、ビックらこいた笑 まぁそういうわけで。 アンダー排除で信号待ちでも水温を抑える仕様にしてみました。恐らく少しはましでしょ…

Dez Moinesて何?

予備校も終わり,電車に乗って,座ってると...マニアックな企画物に出てきそうな小汚いばばあがぬらぬら入ってきた.しかも他にも席が空いてるのにわざわざ俺の隣に鎮座...(うわ...マジありえねーこいつ...)と,もともと午後あたりからあまり機嫌が良くなかった…

マイケルの死をチャンスと言わんばかりの勢いで店頭に特設コーナーを

作るCD屋がうざい 読者の皆さんは以前,予備校でいつも寝てて小テストでカンニングしまくりのバカの話をしたのを覚えているだろうか??奴がまたやらかした今回は講師がぶちギレ...彼はあのバカが受験で落ちるだろうとまで言いました...そうとうキてますわ(´へ…

上の部屋の家のガキがうるさい

すごく久々に書きますわ...こんなに長いスパン空いたの史上初です さて,ここ最近はDRなるへんちくりんな英語のエッセイに苦戦しててそれ以外なんも出来ない状態なんすよ(´へ`;)しかし,今日は髪切るに行ってきます... PS.来週の日曜に一年落ちのVAIOを入手す…

寝るときは必ずニット帽をかぶります。

久々に書くわけなんだけどいろいろとあって何書こうか迷うから,2つだけ言わせて笑 1つは,TVKでやってるSonicmaniaなる番組にEnter Shikariがでてたということ. 2つ目は,なんかすごくイライラしてるということ.

Insomnia

別に俺がそうなんじゃないけど笑http://m.youtube.com/watch?v=KrTiln4YTyU&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja これを見てほしい...かなりかっこよいよ

成敗して...あな!!くれるわいな〜

俺が通ってる予備校の古典の授業で「お前寝るために来てるだろ??」っつーくらい毎回寝てる奴がいる...実は世界史の授業でも同じなのだが,今日は運悪く隣に奴が座った... で,その世界史の授業では毎回,前回分の復習を兼ねた小テストが行われる...して,俺は諸事…

Hey! Johnny!!

昨日ものの見事にチャンバーを盗まれた俺は今日暑くなること知っていたので,9時に跳ね起き駐車場でチャンバーをとっかえた...無事についたっぽくて,エンジンをかけたら...チャンバーから煙もくもく...どうせ久々につけたから埃が燃えてんだと思ってちょっと…

(sic)

昨日,定期テストを終え,今日は模試...なんなんだったんだこのスケジューリングは...まぁ終わったから良かったんだけどさ,今日の模試って5:30ぐらいまでかかる話だったんだけど,学校側の不手際で時間を間違えたらしくホントは4:45で終わりだったのね...で,早…

(´へ`;)

昨日,マックにBullet For My ValentineのTシャツ着てって,生物の教科書読んでたら,なんか斜向かいに座ってたV系??ゴシック??オーラ出まくりの女子高生に軽く含み笑いされました...俺も笑ってやりたかったけど,引くの優先で笑うどころじゃなかった笑 さて,…