2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクにもHentaiっつージャンル作ればいいんじゃないすかね??

今日はドンキに久々NS-1で行きました。その帰りに変なネイキッド仕様のNS-1に意識されまくって困りましたわ(´へ`;) きっとその変なNS-1のライダーもブログに書いてるでしょう。Gorrila-Hompoとか書いてあるやたらうっせぇーつぎはぎの下品なNS-1に意識され…

音楽にもHentaiっつージャンル作ればいいんじゃないすかね??

とある友達が「俺,何気に不法館一日一回は見てるよ」と俺にぼそっと言ってくれました。要するに君は書くよう催促したんだな?笑笑否、見てくれてホントありがたいですわ。 ところで今日はトロイを見ました。めちゃんこ面白かったんだけど、オーランドブルーム…

だるい...いたい...うざい...くさい...さむい...

なんかDaft Punkの"Harder,Better,Faster,Stronger"みたいですが、事実です。話は昨日の夢までさかのぼる。 ライブをやっていて(最近多いな)、何故かスクリーモ担当にされている俺(これも最近多い)。ところが、曲目は「紅」だったんで、普通に歌っていた。 …

Def Techにデスコアの要素を入れる,即ちDeath Techとなる

まず始めに,SMAPのつよぽんがパクられたそうで...なんたって公然猥褻罪(?? まぁ過ちは誰にでもあるって. でも,裸で公園で胡坐って...ゲイでも待ってたのかね??ならK原公園に行った方が早いよ笑 て言うか久々に日記書くのにネタがない...てか眠気MAXだ...

X JAPANがiPodから消えた日

えぇ,消えました笑 いや,消しました笑 けどX JAPANのおかげで今の音楽ライフを送れてんだと思う笑 X→メロスピ→メロデス・マリリンマンソン→スクリーモ・メタルコア...ここ大事だぞぉ笑 まぁなんでもいいや(´へ`;) 昨日カナダ人がホームステイに来て,そいつが…

やぁ!!ボク,ごみ!!君は??ハハッ!!

明日カナダ人の留学生がうちに来るから話のネタにでもなればと,カナダのメタルコアバンド調べてみた.Straight Reads The Lineとか言うのが出てきて,聞いてみると...まぁいつも通りだよね笑とりあえずiPodに入れたものの,今現在ヘッドホンから流れてるのは,帰…

お前友達いないだろ・夏

二年ぶりにチャリンコのタイヤのチューブ交換したぜ笑ついでにセンスのねぇグリップも交換!! 他いろいろと整備をしたわけなんだが... チューブを新品にしてタイヤを組み終わり,空気を入れてると,なんだか手応えがないあぁん??ちゃんと入ってんのか??と,空気…

どうしてそんなに病気みたいな歌い方するの???

某邦楽バンドのボーカルに小一時間ばかし問い詰めたいです.某邦楽バンドとは,まぁ詳しくは言わないけど,なんかで聞いた時に歌い方がなんてーのかな,まぁ病気っぽかったんだよね...ちょっと気持ち悪かったな.さて,最近は目覚めとともに 「あの歌が聞きたい!!」 …

リアル四門出遊じゃないのよ,これじゃ

なぜか朝起きた時からイラだってて,時間が経つに連れて増してくるイラだち(´へ`;) 何がマズいかって,原因不明てのがまずあってはならないと思う. まぁいいや,今日は洗車に行って来ますわ,あとは下敷き買わなきゃ. あ,タイトルはなんも関係なしで

さぁ〜て、今日の不法館は??

俺です。 行きつけのバイク屋さんの近くに社長さんの苗字が書いてある看板があって、そっからうちに向かってる際に寝台車とすれ違って、さらに嫌〜な予感になったので、帰って速攻バイクに乗り換えてバイク屋に向かうと... 予感的中、バイク屋は閉まってて、…

無理しなくたっていいんだぜ

久々にバイクに乗りたかったので、マックに行ってきました。 まぁ、その道中にモトチャンプを買ったわけなんだけど... 今月号つまんねぇな笑で、珈琲持って椅子に座ると、隣のマダム二人がなにやら熱く語っている。俺はダンボになった。マダムA「CDって、こ…

インシュウシンカンズイトウソウゲンミンシン

中学校のころに覚えました笑 こんにちは。 最近バイクネタがないのはバイクにかまってやってないからです。 昨日中国の怪しいメタルバンドをいくつか発見しまして、そのうちの一つを紹介したい。幻世狂想楽隊っつって、分かりやすく言えばDragonforceの中国…

幅を広げるためにネットで新たなバンドとか調べるのって楽しいよね

まぁ、俺の場合は幅が広がるばかりかさらに狭まっていくけどね笑 こんにちは。 昨日はなんだかついていない一日だった。 今日もそんなにいい日にならなかったと思う、ってか、普通の一日だった。 春休みあたりから、メタルコアもしくはスクリーモに絞ってめ…

がたがた言わずにvinoに乗れ

食事中もしくはおやつ中で、折りたたみ式ケータイで見てる人は今すぐ閉じたほうがいい。スライド式ケータイの人は画面を伏せればいい。パソコンの人はシャットダウンした方がいい笑 "異変"に気付いたのはJRに乗り換えた時だった。 まさか、と思いつつもケー…

ミニに乗ってる女の子はかわいい

はい,行って参りました秦野は鶴巻温泉.前回は道志村まで原付のみ(一部75cc)でしたが今回はNS-1とXL250Sといった珍コンビ笑その道中で見たミニを運転する女の子,顔とかそういうんじゃなしにかわいいよね笑 髪型がRolo Tomassiのボーカルみたいで更に良かった…

水川あさみも好きです.でも田中美保の方がもっと好きです.

少し記事にしたいような内容が頭のなかで2,3個カラカラ言ってるわけだがそこまで暇人じゃないので今日の出来事だけ書かせてもらう... 久々にゼッペケ(ZX)とプラプラしたついでにいつものバイク屋に行ったワケだ. 当然ながらそこには先日活躍したシャリー(75c…

まだ下敷き買ってない

10:45に起床、何でもっと早く起きなかったんだろうと思いつつも、なかなか体が動かない。11:00ようやく朝飯に手をつける。11:30めずらしく、ばぁちゃんがこの時間帯に来た。しかも、なんかローソンで弁当を買うとついてくる、茶色の袋を持って。「マユミ(お…

ヒッピー≒乞食

友人がエレクトロニカにハマってるしいので,今度Daft Punkを勧めてみようと思ってます.こんにちは昨日の話ですが,CD買いました.In Fear And Faithてゆー奴らのです. ホントはAtreyu買いに行ったのに高すぎでして...いつんなったらAtreyu買えんだ??笑笑そのIn…

おいしくないカップ麺食うと背中が痒くなる

こんにちは今日から新年度。ついでに言っちゃえば今日はエイプリルフール。今日ばっかりは友達全員が狼少年に見えてしまう...笑狼少年で思い出した話をさせて欲しい。今は昔、中国が周の国だった頃。 12代目の王"幽王"は"褒じ"(漢字が出ねぇやすいません)と…