2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の趣味は中華の北方騎馬民族です

まぁ少しだけマジな話笑 こんばんは,今日は宮ヶ瀬に行って参りました5:00 起床5:30 出発5:35 空いているので鬼のように飛ばしてたら,出発前に適当にジャンバーのポッケに放り込んだG-Shockが落下...していたのに気付く...ソッコー発見!!良かった6:30 座間の…

中おちだったのか!!!!

マックでとなりに座ってる人のマンガを見たら書いてありました,そこだけ見た俺にはなんもわかりませんけどこんばんは今日は某所でバイトしてきました...単車屋○○で バイトと言っても原チャの登録と廃車とオートバイの廃車と名変手続きです... 今「バイトじゃ…

色は匂えど

なんだか,電車のポスターにEXILEが載ってんのがあって... ん〜と...いち,にぃ,さんっ!!(古いか),しぃ,ごぉ......(二度はやらないよ)うわぁ14人いるよ!? さすがに酷だな,日頃好き好んで聞いてるSlipknotの9人ですら覚えられねぇのに笑そんなんで、すき屋に食…

昨日の体調不良はなんだったんだ??ケロっと復活☆笑で、マックにいると、雨が降ってきたらしく焦っている通行人がちらほら。 で、少しするとその数が増えてきた(ははっ!!もっと焦ったほうがいいんじゃん??ほらほら走れ走れ)と、その通行人たちを冷めた気持ち…

TSUTAYAにエモ&パンク(邦楽)欄があるのはどうかと思う。

昨日からずっと頭が痛く、今日なんて頭痛で目が覚め、寝付けない始末...そんなんで、ふとん中でもんどりうってたら起きなきゃいけない時間になり、関取のように思い体を動かし予備校へ...90分の講習を受ける。朝エスカップと共にのんだ鎮痛剤が効き始めたの…

ラーメン屋で残念な邦楽が垂れ流し状態でした

うひひっ!! あの怖いおっさん達が乗り回してるモノトーンでルーフに赤いのつけた四つ輪ほど残酷な乗り物ないでしょ笑 ...あった...なんか皮ジャン来てる怖〜いおっさんが乗り回してる白いVFRは最凶だな,あいつら戦闘機のパイロットみてぇ笑 今日は三車線の…

俺のバイクって前から見たのと後ろから見たのじゃ色が違うんだな

高校入学と共に"ルーズリーフ"というものを知った。ダボダボに弛ませて履くだらしのない靴下ならずいぶん前から知っている。 中学校までノートに書いていた俺は、その大人っぽい響きとファイルに"パチン!!"という快感に魅せられルーズリーフ派になった。 「…

己の口癖に気付いてしまった

それは,「まっ,・・・・・・・。」てのと「要は・・・・・。」の二つです 友人からすれば「・・・・・っつーわけだ」とか「・・・・っつーの」とか「・・・・・だわ」っつーバージョンもあるそうで... うん,なんか自分の口癖に気づいちゃうと話しづらいったらありゃしねぇな笑 しかもなんだか口癖か…

見知らぬお姉さんが3人も...

うちに来ました...みな22才ぐらいす... ピンポーンていきなり来て 「S藤です!!」 とのこと S藤いっぱい知り合いいてわからないや(´へ`;) て開けたら...あら,女子大生風のお姉さんばっか... そっか,今日は姉ちゃんの命日だったか...今日のお姉さん達は姉ちゃ…

春休みが近いので(??

毎日寝る前に蒼天航路を一冊読むことにしているため,更新が滞りました... はい,言い訳です けどマジで蒼天航路を読み返してますわ笑笑 で,昨日はN1のテールのスモールが消えてる上にスモールの配線から電源取ってるナンバー灯(間違えて買った青LED3発)も死…

今日は曹操の命日らしいです

朝起きて清々しかったのでバイクに颯爽と跨り,昨日みたいな乗り方をせず普通にマンションを飛び出した尻手黒川道路を飛ばすこと2分...よくK察君が潜んでる所に差し掛かるで,今日は監視役みたいな奴が立ってなかったからそっから全開しながら緩い左コーナー…

マンションの駐車場で誰もいないと思って,,,

タンクの上に局部よりで座ってバイク運転してみたら,人がいて恥ずかしかった... マジな話です.たった5分前の話こんにちは、洗車が趣味となりつつある俺です。昨日はトムに遊びに行ってきました。ZXもどうやら道に慣れたようで。なんだか、ポリスが多かった…

いじるたびに変態になってく

俺のバイク... そんなもんかね(´へ`;) 今日はバイトっした...約1ヶ月ぶりの笑笑 で,バイト自体は大したことなかったんですが,疲れたんで寝ます 最近つまらなくてすいません

関帝廟

今日は放課後にカラオケに行ってそのついでに,関帝廟に行きました. が,19時閉門の関帝廟に19時05分に到着まぁ簡単に言うと間に合わなかった(´へ`;)で,その後しょうがないから中華街をブラついて帰宅

蒼天航路の最終刊を手に入れました

やっとです...しかも,関羽が死ぬ時,曹操が死ぬ時,ラスト等々...それぞれ,中学の卒業式とバイク盗まれた時以上に泣きましたまだ泣きそう笑 さて昨日、友人のZXが直り、再納車しました。やったな。で、上げるといってた画像がコレ。うん、すっきりだね。昨日…

ナンバーをいじくる時,俺はその都度,捕まらないか不安になる

さすがにこんなに長いスパン書かないと当ブログの運営も危ぶまれるので書きます この何日かの間,なにがあったかっつーと... 5日 友人のバイク納車に付き合う6日 高校全体での卒業式.が,俺は送り出す側での参加.笑 去年の卒業式と比べるとクソもいいとこだ…

「マキシマムザホルモンってSlipknotのパクリじゃね??」うん、正論。こんばんは今日でテスト期間が終わりなんだかあれですね。雨止まないし。そんなこんなで、年明けに買った新しいメット(ドラえもんじゃないけど、嘘っ子仕様)にカッティングでも作って貼ろ…

PEOPLE=S**T

EXILEが14人になったそうで...はい、Slipknot以上に意味のない人数の多さ笑笑すこし多すぎやしないかい?ま、関係ないけどね。で、昨日はテールの処理しましたわ。まぁ見てわかるように、俺の手なんだけど、問題はそこじゃなくってな。こんなにすっきりしま…

華爛漫

ダメージジーンズで雨ん中ぶっ飛ばすとすごく寒いです,こんばんは いやぁ〜DDRムズいな笑 このテスト期間に何やってんだかでも,テスト終わったらガンガンやるぜ笑 それと,先日注文したテールランプが来ましたよ. 明日取り付けしましょうか... んじゃ,寝る…