中国放浪記4

午前,西安に移動



午後,ホームステイ



とにかくよくわかんないから,お母さんに漂亮って言っといた笑笑


その後,なんとか
「買い物に行きたい」といい買い物へ


が,そこは俺が予想していたものをはるかに超える高級デパートだった




こんな場所にようはねぇんだよ



とも言えるはずもなく,店内物色してたら眠くなってきた笑



で,結局スーパーで買い物



そしてでっかい道路に置き去りになる,でホストブラザーが車がビュンビュン通るその道路を普通に横断


死ぬぞ,お前


俺も通った...死にかけた




第二章
モウタイとフーテンカンフー



あまりにも暇で8時半から寝てた


で,そのまま朝まで寝かしてくれればいいものの



起こされた



でテンションが最低で,何言ってるかも聞き取れない状態だった



そんななか聞き取れたのが


「これ飲むか??モウタイっつって中国で最高の酒だぞ」


だった


もちろんいただいた





乾燥しきってる唇にしみまくった


超強かった...