使い捨て十代

どこをどーしたかは知らないが

東京事変を聞いてる俺

別に嫌いじゃねーけど

で今日は何人かがうちに来ました

つかつか、思いもよらない人物と思いもよらない場所で遭遇

えぇ、不意を衝かれました三国時代だったら死んでるって

どーせXXXXXXXXんだろ??

とでも言ってやりたかったですが大人なんで言いませんでした。ホントはいきなしだったんでテンパッてました。

まぁ既に無関係なコトです

僕には関係ないむ〜ん

あ〜バイトだりいな、おい




二度目の更新




えぇと,悩んでます



過去にないくらい悩んでます



あぁヤバいヤバいヤバいヤバい



なんか,この湯気とともに消えて無くなっちゃえばいいのに,俺



寝ながら考えるか