スクリーンに貼ってみる

朝、目覚ましなしに12時ぐらいにさわやかに起きた俺。

昨日半分寝ながら作った迎春ステッカーを貼りに駐輪場に降りた。

試行錯誤しながら貼っていると

「まぁた買ったの??」

と聞こえ顔を上げると同マンションに住む主婦Aの呆れ顔が...


じゃあっかしい!!


何台買おうが俺の勝手だろが

で、イライラしながら貼り終えた

舐めてるな、完璧...否,これを貼るコトによって、めでたい空気を町にばら撒く

さっそうとN1に跨り道路へ繰り出す

町を行く人々の反応を見てみたかった。人の反応見るのって楽しいよね...俺だけかも


まぁ、ドラヘルはもう見られて当然だから強調しておきたいのはやっぱゲイ春でしょう。


が、世間は甘くなかった...

反応してくれないだけならまだしも、冷たい目線

「はぁ??死ねよ」

みたいな感じだった...


あ〜あどんどん暗くなってっちゃうな世の中

まぁ、俺は正月明けるまで剥がさないけど



不景気なんかに負けねぇし