VFRに魅せられる 前編


いやぁ今日,座間に行きましてな


チャンバーおNEWのN1で



で,帰りぎわに叔父さんが



「ダウンじゃ寒いだろうから,この本物の皮ジャン貸してやる!!15万ぐらいの安もんだけどな」


と,日頃中古で5000円のとっても安い本物皮ジャンを着てる俺に貸してくれた...


で,帰り道



寒い



でも夕方だから仕方ないかと言い聞かせてた



信号待ちしてたら爆音とともに片目耐久カウルのレプリカにつかれた



ミラー越しにNSR50,いわゆるNチビと推測,操縦士はツノヘルしかもシッポ付き笑



おそろじゃん,いいとこ魅せるかな



と俺,信号が青になって走りだすと





この音,ゼロハンじゃない...つか4stじゃね??




となるともちろんパワーじゃ負けてるからそれが前に出る



必死に追う俺....テールを見てわかった



VFRじゃん



であっけなく戦意喪失してシルビアと合流



シルビアにつんであったユニクロダウンと15万の安い皮ジャンを取り替えました笑




ちなみに後編なんてねぇよ