どこか冷めてる何かが俺の中にある

こんちわ、タイトルの通りです。


とにもかくにも冷めすぎ


こんなんでいいだろうか??


もういいよね


なんかもうダメだ


暗い、話を変えよう


今日はミラーを買いに行きました


新しいミラーの使い心地は


見えない



あ〜だめだやっぱ書くのやめた






20時42分.二度目の更新



なんかもう開き直りましたよ



所詮そんなもんです



まぁ良かったんじゃないですか??



このままあれでもあれだったし笑




何言ってるかわからない,話を進める



今俺はものすごく興奮してる



明日が楽しみだ



楽しみっつってもデートとかそういったピンクじみた話題じゃないです笑




結局バイクの話笑




これしかね〜な〜