こうなりゃやけっぱちじゃ

くっそぉおおおお

日記の始めがこんな汚い言葉ですいません...


さて、当初の予定もなくなりすっかり暇した俺の向かった先はMM21


行っても何もやることがなく周辺をふらふらと...傍から見たら

気持ちの悪いバイクに乗った気持ちの悪いドラえもんでしたね。


で、帰ってきてしばらくボーっとしたあと、はぐれ刑事純情派を見ながら作業を

今日はシートの張替えですわ。

はい、先ずはシートカウルごとシートを取って、今度は写真のようにシートだけにします。小汚いカウルはリビングに持って入ると怒られるので玄関なり、自分の部屋なり、ベランダに置きましょう。あ、ベランダじゃリビング通過しなきゃいけないからダメだ笑

シートをよ〜く見てみると...キモいボツボツがあります...

これは恐らく前のオーナーのケツが問題でしょう。

きっと拭き忘れとか

汚い、話を進める。大体ズボンはいて乗るんだから吹き忘れでも問題ないじゃねぇか。問題といっちゃ問題だが...

で、一枚目の写真の貼るだけビニールセットみたいなものを貼るだけ〜笑

綺麗でしょ??

俺んちは今日誰もいないのでリビングに小汚いカウルを持ってきて合体

完成!!

なかなか



そんでさぁ、なんか昨日気づいたんだけど俺のバイク...POSHのとキタコのとCDI二つ付いてる...


...変だよね??


でも走るから問題ないか笑


あ〜あ、イラつく