センタータンク化

鼻水をたらしながらマンションの駐車場で金槌でガンガンやる俺...

傍から見たら不審者または板金屋

本来NS-1(俺のバイクね)はタンクがシートの下にある。

分かるかな??

で、その代わり普通のバイクのタンクにあたる部分は収納スペースだった。

これは実に便利だ

が、その反面、実にダサい

GSに行っても、バイトの兄ちゃんが

(うわぁ、こっちかよ...ダサ...)

と絶対思うだろう

しかし残念ながら俺はセルフのGSなので関係ない。話を戻そう。

要はその収納スペースに純正のタンクをぶち込むって話。

そこで少しデカかったりするから、ハンマーでブッ叩いて入れるってワケだ。

いやぁ、入ったねぇ...

ほれ、こんなにすっきり!!つかなんでCDI二つ付いてんだよ...

あぁ〜良かった。

なんか疲れたんでこれにて