頑張れ明日の諸葛孔明!!!!

イライラどころかなんだかよくわからなくなってしまいましたわ



こんばんは,俺です



俺的には"こんばんは"より"こんばんわ"の方がいいんですが,中国語の先生に注意されて以来"こんばんは"派となりまして(´へ`;



あ,やべぇ...こんなプリティー自己紹介してるうちに駅に着いちまうよ



本題はまた後で.んじゃ





で,書くわけだけども



非っ常〜に微妙なんです



何が??って話



俺が微妙なのよ



やっぱこのままダラダラしてんのは良くないもんな(´へ`;)



訳がわからん方へ,直接聞いてください...小一時間話し込むから



それにしても,この問題だけに付き合ってる暇ないんだっつーの



iPod欲しいしスクーター欲しいしN1のシートカウル欲しいし...