「どんな名曲でも音漏れしてたら雑音にしか聞こえませんよ」

machoma2009-01-16

何時だったか忘れたけど相鉄に乗ったらこんなポスターがあった。
確か、俺が免許取った時だから去年の4月か。。。

まぁ、もともと俺の聞いてんのは雑音の塊みたいな趣向だから気にしない。

そんな、ポスター作る気配りが出来るのなら電車に横入りするうんこ野郎を片付けてほしい。

こんばんは

コレといったネタもなく毎日平凡に過ごしてる次第ですが

今日はお袋もオヤジも"飲み"だそうで、俺は20時からのバイトを22時に終え次第すき屋に行くって流れになりまする。

この展開いつかを一緒だな。。。

そうクリスマス

最近スクリーモを薦められまして、聞いてみるとかっこいい。

メタルとはまた違ったあれがいい。



で、話を変えるとN1のシートカウルの話なんだけども、↑みたいにしたいいんだよねぇ。

ただこのシートは才谷屋のNSF100用らしい


すっと、つけるにはシートフレーム切らなきゃいけないみたいで

こいつを半分ぐらいにぶった切るらしい...


怖い