3日前,派手に酔っぱらったN山君から23時ぐらいにTELが来た

「よぉ,こんばんは!!翔くん!?明日養老乃瀧行こうよぉ,えっ??バイトなのお!?じゃあ日曜に温泉行こうよ温泉〜みたいなぁっはっは!!あれ??でも俺指ケガしてんだ...中略...てなわけで9時にお父さんの工場集合ぅみたいなぁ!!!」


こんばんは,俺です


今日は温泉に行くどころか,64版ゴエモン-ネオモモヤマ幕府のおどり-に熱中してました


なぜ温泉に行かなかったのか


金曜にN山君に連絡取ったところ,電話があった前日に指を深く切ってしまったらしく,クラッチが相も変わらず握れないっつー始末...延期となりました


で,1日終了


昨日注文したサスペンションのショップから連絡来てるかと思ってPCのメールチェックしたら,変なスパムメールしか来てなくてがっかり(´へ`;)


誰だよ,伊集院て