Sorry you’re not a winner

昨日バイト行くんでN1乗った時にタンクが


ザラって



火山灰です,はい

時間も少しあったから濡れティッシュコケティッシュで拭こうかと思ったけど...


あぶねぇあぶねぇ,火山灰てそのまんま拭き取るとキズ残るよ


水で一回流してからじゃないとダメなのよ


昨日はそんなんで終了


今日は届くはずだったサスが届かなくて明日になった


そんなもんかなぁ(´へ`;)

  • 二度目の更新でごさる-


さっきからうちの前の大通りでスクーターがウィリーの練習してるみたいでうっせぇ!!


人のコト言えたもんじゃないっすね,はい


おいらのN1はどんくらいうっさいかと言うと,例の大通りを通って帰るとオヤジが玄関を開けて待ってるぐらい...つまりは,うるさいらしい



で,さっきのスクーターは痛車だかイタ車だか知らんが,風呂上がりに自販に行った時はうっさいかったけど,家に入るとなんも聞こえない...静かだねぇ(´へ`;)


きっとあれは125かなんかでしょ


で,なんか知らないけど週末になるとジャーマンメタル聞きたくなる