劇的before/after-盥回しの末に-

昨日純正のうんこサスが外れなくて、Lip's製のサス、TYPE4(←超出たばっかだと思う)とやらを付けらん無くてイライラした俺。

バイク屋に持って行きゃあいいじゃん、バカだな〜、こいつ

と思われるかもしれないが、大型チェーン店ではパーツの持込での作業はやってもらえないのだ。

かといってうちの近くのうんこバイク屋に持ってっても、手を結構加えてるから何言われるかわからない、というか前に一回言われた、うぜ〜。

で、昨日、ベロンベロンに酔っ払って来たオヤジに相談


「明日工場行くべぇ!!!」

とのコト。ちなみに工場とはオヤジの工場、が、勘違いしないで欲しいのはバイクや車の工場ではなく、鉄骨屋だということ。

ところが今日になって起きてみると

インパクト何処にあるか分からない...行くのやめよう」

になっていた。

で、彼が近くのホームセンターで外してくれるんじゃない??と仄めかしたので、自前のT字に咬ます鉄パイプ(学校の椅子の一部)をタンク(もともとはメットイン)に入れて行った

ジャイアンみたいな人相の店員に相談。ところが、そいつはかなりダルそうだった

「あぁ、コレね外せるよ」

と言ってどこかへ行きしばらくして帰ってきて

インパクト何処にあるか分からないや、隣バイク王だから行ってみ?」

とぬかす

で、バイク王に行ったら

「N1じゃん、どれどれ、んぐっ!!!!インパクトじゃねぇとダメだ〜。インパクトねぇんだよな〜

またそれですか??

が、俺の熱意が伝わったらしくT字にロングメガネを咬まして回してくれた。

で、上下あるうちの下は同じ要領で自分でやった。

ってか、鉄パイプがないのに今気づいた。もともと収納スペースだったとこに無理クリ、タンクを詰め、その上に鉄パイプを無理クリ積んだので、隙間からおっこっちゃったよ!!

before

after

オシリの車高上がったよ!!!!!!!!!!!!!!