うんこふるでいず

バイクでお世話んなってるN沼君の新しく働く床屋に行くのに西蒲田で1時間半道に迷った俺



泣きたかった



で,ふと左見たら店あんの...しかもさっきから通ってた道でしたが??



その後ブックオフでA7Xのアルバムを発見!!


即購入


しかもBullet for my valentineもゲッツ!!


帰宅し,コンポにBullet for my valentineをブッ込んでみた


「しょーちゃんが言ってたけど昔のってだいぶ感じが違ぇな...」


今は普通のメタルっぽいが,昔はかなりスクリーモだったと聞いていた


しかし,そのスクリーモとはまた話が違った...なんつーか,ロックて感じ...つか,声違くね???


と思い,ジャケットを見てみたら


Bullets and octane



て...何これ??俺知らねぇし,こんな奴ら



よくよく見てみたら裸のねぇちゃんが赤ん坊をだいてるジャケ画もかなり怪しかった



まぁ要するに買い間違えたってわけだ