PEOPLE=S**T

EXILEが14人になったそうで...はい、Slipknot以上に意味のない人数の多さ笑笑

すこし多すぎやしないかい?

ま、関係ないけどね。

で、昨日はテールの処理しましたわ。

まぁ見てわかるように、俺の手なんだけど、問題はそこじゃなくってな。

こんなにすっきりしましたよっと。

もともと四角(?ジャイロXとかと同じ奴)ランプだったのを、シートカウルを変えたときに丸2灯のNSR風味になってた。しかし、カウル自体はVFR仕様笑

で、次は片目の四角と...

HRCステッカーを処理して下に貼ることによってレーシー感でてるっしょ??


満足


前もまた方目にしますかね。