マンションの駐車場で誰もいないと思って,,,

タンクの上に局部よりで座ってバイク運転してみたら,人がいて恥ずかしかった...


マジな話です.たった5分前の話

こんにちは、洗車が趣味となりつつある俺です。

昨日はトムに遊びに行ってきました。ZXもどうやら道に慣れたようで。

なんだか、ポリスが多かった...

で、俺のNS-1は...

うん。GSX-Rだね。しかも1000...笑
しかもドラヘルでSSとか

乗らせてもらいました。もちろんタンデムですが。

超速い

力みすぎて股関節今日痛い...

何よりも音がすげぇの!!!!

俺のN1って芝刈り機なんじゃないの??笑

ZXの友人はN1を動かせるようになりました。

後は、明日洗車に行って焼き肉に行く程度ですかね。