春休みが近いので(??

毎日寝る前に蒼天航路を一冊読むことにしているため,更新が滞りました...


はい,言い訳です


けどマジで蒼天航路を読み返してますわ笑笑


で,昨日はN1のテールのスモールが消えてる上にスモールの配線から電源取ってるナンバー灯(間違えて買った青LED3発)も死んでいたので,ちょっと賢い俺はスモール球が切れたんじゃなくて配線がバグったのだとすぐ気付き笑


スペアの角目に付け替えましたとさ...片目仕様にしといて良かった...つか,買ってからまだ2週間ぐらいだぜ...テールランプ...


で,今日はじくに少しばかり寄って古文をやってましたとさ

帰ろうとしたら今日休みで家にいるはずのお袋からメールが...

いまから飲みに行くそうな...


じゃあ俺もどっか走りに行きますわ


とりあえず墓参りに行ってきます


と言ったものの...前のうんこ1BOXに写るNS-1を見てるとなんだか迫力に欠けているのに気づいた


ヘッドライト死んでるね...点かん


が、振動で点いたり消えたりしてるので接触不良だと判明。


早速止まってチェックした。


すっと...なんか、ギボシのとこから火花飛んでんの

これは処置後だけど...ちなみにギボシに皮被せたらヘッドライト点きました。

あっぶねぇ〜...被害が出る前に押さえといてよかった笑笑



ところが...

被害出てますけど??

昨日直したばかりのナンバー灯が...あぁ、泣ける...

一個しか点いてなく、これでは捕まるので同じものを買おうとしましたが、金がないので家にあるものでやってみます。


Yes!! We can!!きも


で、またもや登場したのは以前付けてたテールランプ(丸目)

で、赤いレンズをぶち取り、部屋に転がっていたエーモンの万能ステーで適当に固定。

配線も適当で笑笑。慣れるとこうなります。


で、すでに日が落ちた駐車場で作業

見えない

しかも、なんか知らない1BOXがゲート式駐車場のゲートに突っ込んでんの

このことは後で気づいたんだけど、昨日のスモールがショートしたのもこの所為だろうね。