色は匂えど

なんだか,電車のポスターにEXILEが載ってんのがあって...


ん〜と...いち,にぃ,さんっ!!(古いか),しぃ,ごぉ......(二度はやらないよ)うわぁ14人いるよ!?


さすがに酷だな,日頃好き好んで聞いてるSlipknotの9人ですら覚えられねぇのに笑

そんなんで、すき屋に食いにいった、ネギ玉豚丼をね笑

して、食って出てきて、バイク跨ってエンジン掛けて、グローブはめようをしてたら、高校生の団体がぞろぞろと...全員をのこ笑

何部だろうこいつら...とか考えてたら...

「あ!!これ!!NA-1じゃん!!」と一人が言った

周りのをのこが「ふ〜ん」見たいなコトを言う...俺は、NA-1を探すべく、キョロキョロ笑

が、そやつがNA-1っつたのは俺のバイクのことで、知ったかこいて、NS-1をNA-1って......笑いがとまんねぇ笑

あ〜あ、一か月分ぐらい笑っちゃったよ。

でもさぁ、よく後から俺のバイク見てNS-1(NA-1)って気づいたよな...NA-1だけど

で、そのあとプラプラしてたら後にパトカーが現れたので、怒涛の車線変更攻撃で逃げました。