だるい...いたい...うざい...くさい...さむい...

なんかDaft Punkの"Harder,Better,Faster,Stronger"みたいですが、事実です。

話は昨日の夢までさかのぼる。
ライブをやっていて(最近多いな)、何故かスクリーモ担当にされている俺(これも最近多い)。ところが、曲目は「紅」だったんで、普通に歌っていた。
で、最後の方のサビに差し掛かると何故か溢れ出す涙...


......目が覚めると朝8時半、しかも俺は泣いていた笑。

しばらくして夢の整理がつきリビングに出ようとしたところ、体がだるく、のども非常に痛い。
(まいったな、風邪かなこりゃ...)
と頭をよぎるも、充電していた携帯を取ろうとすると...充電器差し込むとこの蓋がどっかに吹っ飛んでた。もう嫌だった。
で、市販薬を飲もうと食器棚をあけると、パブロンのビンが二つもあった。よ〜く見ると違う種類らしい。
どっちがいいか迷いつつも、右側のビンの蓋を開けると2錠しか入っていない。俺もいちお15歳以上なんで、3錠必要だった。
「マジかよ、こっちにしよっと」
今度は左のビンの蓋を開けてみた...またもや2錠。そうですか、俺は風邪をひけばいいんですね??
またしばらくすると何故かイライラしてきた。最近の若者は短気で困ります。そのイライラを飼いならそうとすること2時間弱...

昼飯の時間になっていた。完全に風邪の初期症状に侵されていた俺は、気合を入れるためにサッポロ一番にニンニクたっぷりラーメンに入れてがっついた。すると今現在口の中が"官渡の戦い"状態。もう嫌だった。

そして今、部屋が異常に寒い。今日は完璧ダメな日だな...