Smells like SM play

ちょっとした出来心で靴ひものかっちょいい結び方を電車の待ち時間で探してたら,ぞくぞくヒット笑
学校ついて興味本位でダビデの星型みたいなのに挑戦するが...で,できない(´へ`;)ってか難しい


ところが何人かの友人の手を借りて昼休みを全部費やして出来たんだな,これが!!これが!!これが!!


そん時気づいちゃったんだけどさ,なんかさ,愛する人を縛ってよろこんだりよろこばれたりするちょっと危なげな趣味の人っているじゃん??
きゃつらってこの靴ひもを上手く縛んのと同じ感覚なんだろうか...うーんこわいな(´へ`;)

こんな発見はエローラ石窟寺院ぶりだな笑