(sic)

昨日,定期テストを終え,今日は模試...なんなんだったんだこのスケジューリングは...まぁ終わったから良かったんだけどさ,今日の模試って5:30ぐらいまでかかる話だったんだけど,学校側の不手際で時間を間違えたらしくホントは4:45で終わりだったのね...で,早く終わったのはいいんだけど,それならそれで予備校に間に合うから予備校に行かなきゃいけなかったんだよね...うん,疲れた(´へ`;)


で,帰って来てさ,バイク乗ろうかなみたいな感じで見てたらなんか不自然なのに気付いたんだよね...なかなか何が変だかわかんなくて,よーく見たらチャンバーねぇの(チャンバー=マフラーみたいなもん)...いやマジで...

なんだかよくわかんなくて,フランジの方(エンジンとチャンバーのエキパイがくっついてるとこ)見たら,エキパイはついてるんだわ...まぁエキパイ取るにはカウル外さなきゃいけないし,工具も必要だしね...

まぁつまりだ,サイレンサーだけカッぱられた(´へ`;)...俺の2万...サイレンサーは工具なしでバネとるだけで取れちゃうんだわ

ホントうんこだな...


なんで,明日はクソったれスペアチャンバー付けますわ...あ〜また回んねぇんだろうな...