Dez Moinesて何?

予備校も終わり,電車に乗って,座ってると...マニアックな企画物に出てきそうな小汚いばばあがぬらぬら入ってきた.

しかも他にも席が空いてるのにわざわざ俺の隣に鎮座...

(うわ...マジありえねーこいつ...)

と,もともと午後あたりからあまり機嫌が良くなかった俺は俺が降りるまでの10分間ばばあに攻撃することにした...

iPodをMAXにして,ばばあ側に寄った状態で10分すごそうとしたのよ...するとおもむろに携帯を取り出したばばあ...

(あれだろ?隣に座ったガキのイヤホンがうるさいとか自分のブログに書いちゃうんだろ?大仏パーマ)つか,後から来たのお前だし笑

で,奴の携帯を覗いて見ると...


なんかジャニーズのメルマガと思しきものが届いてたらしき読んでいた...


世の中は広いね笑



バイザウェイ,この前,雨が結構降る中バイク乗ってたらさ,結構な勢いで走ってたんで,マンホールの上でツルツル滑っちゃって怖かったや...2回も...そのうち1回は一時停止からの左折だからスピードは出てないのにね...トルクて奥が深いね...


しかも,その直後エンジン止まって雨が降る中1kmの道のりを押してきたってオチ(´へ`;)


あ,明日新しいチャンバー届くって