俺が外に出た瞬間、毎回雨が強くなる。

しかも、デザートにマンゴー食ったら歯がめっちゃんこ痛くなったってオチ...

てか、今日は10月にパクられたNS-1の廃車手続きしてきました。もう前回いきつけのバイク屋のバイトでやったりしたから楽勝楽勝笑
いいバイクだったなー。

う〜んかっこいい。これは去年の夏休みに全塗装したっけ。

で、盗まれちまったんで新しく買ったときがこれ。

こんなんだったのか...これ、買った日の帰り道にキャブ弄繰り回してたらバックファイヤやばくて泣きかけたな。

いきなし飛んじゃうんだけど、破竹の勢いで手を加えてったのがこれかな。

シートカウルとミラーとチャンバーを変えました。

で、次が、ケツの車高あげてテールランプを丸二灯から角一灯にして、まぁ、ついこの間までこれだったね。

その後チャンバーが盗まれ、二本だしのうんこチャンバーに変えたのよ。

で、これはあまりにも遅かったから、チャンバー買って、アンダーレスにした。


けど、なんかキモかったからアンダーをカットして現在に至ると...