うるさいバイクってほんとにイヤだな。

ブックオフに世界史研究なる書物を買いに行く道中、メットのなかで、歌いながら走行してると...

パァァァァンン!パリパリッ!

といった騒音とともにNS-1がやってきて、信号待ちをする俺と並んだ。見た目は結構普通、とにかく五月蝿い。

(うへ〜気持ち悪いな、同じバイクが並ぶって...)

信号が青になり、しばらく走ってる間に相手のことを意識し始めた俺(殺意ともいう)

とりあえず、通称テストコースなる道に行くためにウィンカーを出すと、奴も同じ方向に出してきた。

(ひっひっひ...あいつも俺のN1意識してるぜ)

説明しよう!!通称テストコースとは、某JR沿線の長ーい直線のことである。

前のもたついた右折車が右折すると、ついに闘いの幕はきって落とされたのだ。

バァァッァアァァアアアアンンンン

いつものごとく鬼加速を発揮する俺のN1。それに対して、遅れを取らずについてくる相手のN1。

(なんだこいつ...ボア車か??)

底知れぬ危機感を感じた次の瞬間、俺のN1のタコメーターがブラックゾーンまで到達。次に入れた3速だか4速もブラックまで到達。

前に初心者がいて途中で詰まっちゃったんだけど、90弱は出てたかな。もうちょい距離があれば伸びてたね〜。

ちなみにさすがに例のN1を引き離していました。

負ける気がしなかった。だって俺のN1かっこいいじゃん。