え...じゃあ、悶えるゴミとかでいいかな

塾にやばい奴がいる。

そいつがトイレに行ったので、追跡するとうんこコーナーに入っていったのよ。

で、でてきたと思ったら、手を洗わずしてトイレから出て行った。ちなみに彼は東大志望らしい。

さて、今日は、トムヤムクンラーメンが食いたくってドンキで購入。ついでに王老吉なる中国の飲み物も購入。

ごめん、くそまずい


↑これさえあれば、アキレウスなしでイリオス軍を敗れるってぐらいの名コンビ。

あまりにもショックだったんで、王老吉を調べると...

清朝の頃から飲まれている」らしい。原材料見ると、なんだかよくわかんないけど、葉っぱがいっぱい入ってるみたい。日本で言うところの爽健美茶とか十六茶みたいなもん??

オーストラリアでジンジャービアに出会ったみたいにうまくいかないもんだなぁ。ちなみにジンジャービアの作り方がネットに点在してた。ちなみにテ○ガの作り方も探せばゴロゴロでてくる笑

よっしゃ、お休みなさい。