あぁ、マジで不愉快だ

タイトルの通りです。何が言いたいか分かりますかね??

分からないよね。

はい、今日は床屋に行きました。いつもの行き着けです。

して、9月あたりから俺の担当してくれた元N1乗りの方が蒲田の方に鞍替えしてしまったもので...

その代わりに現れたおっさんに今日はあたったんだけどさ。鏡見てお前誰だよ的なね??展開になるほど髪が短くなった次第ですよ。

前髪(右)は前から短かったからしょうがない。けどさ(左)は余裕に左目を覆うぐらいあったんだぜ??

ところが今は「長さを変えないで鋤くだけ」っつたのに、その長さを変えなかった右がわと同じ長さですわ。


意味わかりますでしょうか??


なんの為に伸ばしてたの??俺は...


今回もあ〜しに頼んどきゃよかったわ




話は変わってバイクの話題に(多分かったるい人は読まないほうがいいかも)

前のN1がアホみたいに上まで回っていたので今のあんまし回らないN1じゃ物足りない笑

社外のチャンバー入ってのにね。

また買いたいなぁ、Lip'sの紫電。2万でっせ2万

昔っつか前にチャンバーにアルミテープみたいなの巻くと上まで回るようになるとか聞いたことがあるけどどうなのかしら??

2万かぁ...まぁ、年明けたら買おうと思っていたS.P.Iのシートカウルをやめにしてチャンバー買えばいっか笑


それまではやっぱ巻くか??