Arch Enemyのボーカルって男だよな?? ps.女性でした

えぇ、初知りです

しかしあれだね

やっぱ一日じゃ髪伸びないね。朝起きて鏡見てがっかり笑

慣れっつーものは怖いな。先日組んだハリセパの絞り具合じゃ物足りなくなって、さらに絞ってみると...


タンクに手ぇ挟んじゃって曲がるどころじゃねぇの。怖かったー痛かったー


この流れで行くと明日には新髪型に慣れてるかも笑

そいえば昨日の夜、車とちょこち走ったんだけど、明らかに先代N1よりパワーがなくなってる気がした。

が、それは全て俺の妄想だと己に言い聞かせて寝たんだけど、今日乗ってみてもなんかイケてない...

もうなんだかわからなくてオバちゃんスクーターに合わせて走ってしまった。

だってさぁ、見た目あんななのにドン亀じゃあ明らかキモいっしょ...俺

だったら最初からスピード出さない。っつか出ないんだけどね。

あ〜あ、なんだかなぁ


ちなみにハリセパの絞り具合も少しおとなしくなりました。手ぇギリギリ挟まない程度に



以下二度目の更新(23:20)



だめだ...


二時間おきぐらいのペースでチャンバー変えたい気持ちが増してる

よし,明日注文しちゃおうかな笑

話は変わって忘年会シーズンですな.うちの前のカラオケ屋の前に大人がたむろってます


マッポ通ってもマッポ素通りですわ...この連中の中に何人か確実に飲酒運転コくってぇのにさ


世も末だな