準備が進まない

タイトルどおりです

いよいよ明日だよ明日

明日〜24日までは不法館:アモーレは休館します。書かないもクソもこの日記見ている人は極微量でしょう。それも、いいともの"1/100を目指せ"の全国規模版で「昨日、町で田中美保にあって話した人??」とか聞いて2,3人いて、惜しくも1/全国民を逃すといったところでしょうか...話になってない。進めよう。

向こうは寒いらしいね。平均気温1度とか...なのに風呂に入る習慣がない...バカでしょ??

う〜ん、この下らない日記を書く時間があったら荷造りしろよってな


あいやいや

ダウンてかさばるね


なんかマウスの電池が切れたし,携帯からの更新に切り替え


まぁなんってか


携帯に切り替えたはいいけど



ネタないし笑笑魚民和民白木屋



〜二度目の更新〜



ところでみなさん知ってます??



我が校の学校行事がうんこ少ないのは学力重点なんちゃら校に選ばれたかららしい



そのなんちゃら校なら体育館で持久走なんて野蛮なことすんなよ



おかげさまで膝爆弾が再発したじゃねぇか



あ〜あ





うんこうんこ