信号にも遮断機つければいいじゃないすかね??

今日もテストっした。デキはわからない...それどころか知りたくもない
っまぁ、明後日から中国へ飛び立つので年明けないと点数が分からないテストがいっぺーあるわけだども笑

っつーか、A7Xやべぇいい!!Beast and the harlotがとんでもねぇ

プロモでなんかタイコのバチ回してんだよ??

たしか「はてな」には動画を貼る機能あったよな...

残念ながらPC専用じゃね??

まぁ、PV版じゃないほうが俺は好きだけど笑

バイクの話題に移りませうか。

1週間ぐらい前からカウルについてるベトベトに硬化した液体。今日あらてめてその半液体的なものを見てみた

な〜んか、うえからバチャって落ちた感がある...


そしてこのベトベト...いや、バチャバチャ感(??


俺は一発でわかったもんね〜


さてなんでしょう??


正解は鳥のションベンでした。


ちなみにまだ吹いてません。マルチクリーナーがないんだよ...しかもおもックソ触っちまった