単車屋トムとジェリーとDDR

今日は友人のバイク購入に付き添いました。


んん?テスト?


さぁ?


で、おっちゃんからデイトナのカタログをゲッツ!!!!!!


来週には愛車になるバイクを眺めてる友人を見てると俺までもNS-1に乗りたくなんじゃんよ笑笑


どんなに汚かろうと遅かろうと愛車は誰のバイクよりもかっこいいと思う今日この頃。


自分で言うのもあれだけど...


ネット探して回っても俺のN1よりカッコいいN1いねぇし笑笑



あ〜あ、親ばか。


で、店でビックキャブ見たけどやっぱ大きいね、いれてぇもんだな笑


...それと、尊敬してる先輩が言ってたけど、速くするコトだけじゃなくて、綺麗さを維持するッつーこともすごく大事だと思う。


自分で磨いてやってやってると異常にも早く気づくし、意外なところが痛んでたりするるんだわ。


ってな訳で洗車させてください...もう汚くなっちまった...



で,夕方マックで少しオヤツ的なものをし,帰る道すがら,GEOに立ち寄る俺



10分後



Dance Dance Revolutionを小脇に抱えて出てきた俺が目にしたものは...




興味津々に俺のバイクを観察してるオッサン




K察??知り合い??トムのおっちゃん??




いや,普通のおっさん笑



DDRを満足そうにリュックに詰めながら歩み寄る俺に気付き



「これタイヤ純正??太いよね」



と先制攻撃



なんだか嬉しそうだったので一から説明してやった笑.ノーマルメットなのによく絡むな...いや,ノーマルメットだから絡んだんだと思う...



でもな,おっさん.....俺のバイクに興味津々になるのもいいが,その隣に止まってる下品なビクスクにも反応してあげてな...きっと,そっちの方が目立つから笑