♪ミルキーは義母の味♪

なんかのサブタイでありそうっすね笑

まぁ詳しくはノーコメントで

この前,部屋で音楽聞いてたら親が「風呂入れ」と伝える為に侵入してきた...

で,流れてる音楽を聴いて

「なんでこんなんなったんだろ」

と呟いてた...確か聞いてたのはSlipknotのDuality(鼻から目がってやつね)...う〜ん,こんなんって??

言われれば,小4ぐらいの時にユーロビート(パラパラみたなやつね)を聞き始め,それと同時にミスチル(今は聞くとイライラするほど嫌い)やカンクル(今はヒップホップ嫌い)を聞いてた笑

中学校に入って,ユーロビートとトランスだけしか聞かなくなって

こん時に幼稚園入園前からの馴染みのチ○ルもユーロビートとトランスを聞いてた...あとV系笑

俺は中3になるとそれらに加えてQueenとKISS←どんなだよ笑 聞くようになった,あとAvril(今は残念なくらい嫌いです)

高校に入り,まずはMADONNA...

で,またもやトランス,ユーロビートに走る笑
しかもAyu-ro笑

同時にテクノにハマる,Daft Punkとかjusticeとか

で,どこをどーしたかRhapsodyとかDragon Forceを聞いて,X(←これは熱かった.今も好き)からHELLOWEEN,Sonata Arcticaとピロピロしたようなメロスピに浸かる笑

しかもちょうどその時期にチ○ルの家に遊びに行ったら奴も同じようなメロスピにハマってた笑

次に目を向けたのはMarilyn Manson

が,どこをどうしたか覚えてないが,Arch Enemy,Sikth(これはない)を初めてとするメロデスを聞くようになった.

なんだかデスヴォイスっつーか,叫びってかっけぇじゃん(´へ`;

同時期にNINにも手を出す

して,ゴリラ本舗の草ちゃんにENTER SHIKARIを紹介状してもらってトランスとメタル(コア??)の融合を楽しみ


メタルコアとかスクリーモに手を出して,Bullet for my valentineとかAtreyu(メタルか??)にハマってますわ笑


A7X,Bullet for my valentine,ENTER SHIKARI,NIN,Slipknotは心の支えだす笑


ちなみにチ○ル宅にこの前お邪魔したら

AngraのCD買ったんだ!!!聞く??」

と進めてきた,Angraと言えばピロピロ系...先も言ったがもうとっくに通過して来てしまったのだ...俺はジャケットを見るだけ見て,それを奴の手に渡した