ナンバーをいじくる時,俺はその都度,捕まらないか不安になる

さすがにこんなに長いスパン書かないと当ブログの運営も危ぶまれるので書きます


この何日かの間,なにがあったかっつーと...


5日
友人のバイク納車に付き合う

6日
高校全体での卒業式.が,俺は送り出す側での参加.笑
去年の卒業式と比べるとクソもいいとこだった...まるで通夜

7日
高校の俺が属する学科での卒業式に参加.
6日とはまるで違った...やはり卒業式といえば,叫んで歌って跳ねてってしないとね笑
その後,友人と少し走るはずが,奴のZXが調子悪く...
アイドルするとすぐエンジン停止という事態に...アイドルスクリューをいじくり回すも安定せず(´へ`;)
エンジン止まっては30回キックして始動させながら方道10kmの道を経て,単車屋トムへ...

アイドルさせるとあれなんで,信号待ちはずっと吹かしてましたがでもN1の方がうっさかった笑
で,ZXは入院しました...恐らくキャブのOHでしょう...明日見てきます笑


今日
N1のナンバーを移設.そのため,ナンバー灯を新たに増設...が,何故か青い笑
まぁ明日詳細を上げます



とまぁこんな具合っした...以上