蒼天航路の最終刊を手に入れました

やっとです...しかも,関羽が死ぬ時,曹操が死ぬ時,ラスト等々...それぞれ,中学の卒業式とバイク盗まれた時以上に泣きました

まだ泣きそう笑


さて昨日、友人のZXが直り、再納車しました。

やったな。

で、上げるといってた画像がコレ。

うん、すっきりだね。

昨日の午前あたりから急に腰が痛くなって、今日なんて朝起きたらベッドからでれねぇの...バイクどころか、チャリンコにも乗れない始末...しょうがなくバスと電車で学校へ...

午前のみの授業を終え、とある駅からいつもと違う電車に乗り換える俺。しかもギリギリで登り電車急行ゲッツ笑

ところがだよ...俺の目標地点は急行が止まらなかったのだ...で、一個先の駅で降りて下り電車に乗り換えた。しかもギリギリでゲッツ笑。

ところがだよ...その電車も急行でとまらねぇの...で、また、降りたい駅の一個先で登りに乗り換えて、やっと到着


まぁ、クズだね


その駅のマックでクォーターパウンダーをガツガツしてたら。隣のテーブルに怪しい男が座った。

なんて言うか動きが怪しい

で、キモいから、移動して少し古文の勉強をしていると...隣のテーブルに女の人(女子大生ぐらいか??)が座った。どうやら待ち合わせしているらしい...10分後、その女子大生風のトイメンに座ったのは制服を纏った推定高1のをのこ...

うぅぅぅんんん

しかもあろうことかこいつらが、互いにマクドナルドフライドポテトを食わし始めたのだ

俺の隣でだよ??しかも俺はイヤホンでBring me the horizon聞いてんだよ??

(早く消えねぇかな、こいつら...)

とイライラしながら、古典文法をやっつけること1時間ぐらい...

奴らが去ったので、俺も去ろうと椅子から立つと...

まわりカップルだらけなの笑

いつからマックにカップル専用コーナーが出来たんだ??

さて、iPod整理に戻りますか。