TSUTAYAにエモ&パンク(邦楽)欄があるのはどうかと思う。

昨日からずっと頭が痛く、今日なんて頭痛で目が覚め、寝付けない始末...

そんなんで、ふとん中でもんどりうってたら起きなきゃいけない時間になり、関取のように思い体を動かし予備校へ...90分の講習を受ける。朝エスカップと共にのんだ鎮痛剤が効き始めたのはこの講師の癖を見つけ出した頃だった。

講習を終えHMVに足を運ぶと、スクリーモメタルコア特集みたいな欄があって、店員オススメのCDがピックアップされていた。
そのスクリーモメタルコア特集のポップみたいなのを読むと...
「日本では近年、My Chemical Romanceマキシマムザホルモンの影響で人気灸上昇!!!」
みたいなことが堂々と書いてあった。
(ふ〜ん、マイケミって最近スクリーモ志向だっつーのは聞いたことがあるけど、マキシマムザホルモンってナニ??J-POPじゃないの??)
と疑問を覚えつつ、THE YEAR ENDS IN ARSONのアルバムを手にし、2分後にはレジに向かっていた。

で、電車に乗り込みパッケージを見ると...一回開けた跡あり...だけど価格は定価...

...ヤラレタ...

しかもあろうことか、ケースが若干割れていたりしている。

...怒りを抑えつつも、ふと目を足元に移すと、普段から目立たないような学生がうんこ座りしながら、電車の揺れの影響なのかそれとも小汚いイヤホンから流れてる音楽にノってるのか分からんが、あたかも俺の失敗を嘲笑うかのようなくつろぎ方をしているといった、見てるだけで消火器を放射したくなるような光景があった。

あ〜もう思い出しただけでもイライラしてきちゃったじゃねぇか。

最近マニアックな路線に走りすぎてる気がする...

で、ここ最近思いついた理論なのだが...

J-POPをカッコよく聴いてる奴はモテると思う笑

笑っちゃうけどこれ正論だと思う。

あ〜あ、熱っぽいんで今日はこれにて