ラーメン屋で残念な邦楽が垂れ流し状態でした

うひひっ!!
あの怖いおっさん達が乗り回してるモノトーンでルーフに赤いのつけた四つ輪ほど残酷な乗り物ないでしょ笑
...あった...なんか皮ジャン来てる怖〜いおっさんが乗り回してる白いVFRは最凶だな,あいつら戦闘機のパイロットみてぇ笑
今日は三車線のうち一番左をヌルヌル走ってたら隣の車線にパンダマシン...いやだねぇ
あ,言い忘れてたけど俺はなんも悪いコトしてないんだけど,なんだか出くわすとドキドキしちゃうんだよね笑
念の為にも一度だけ言う,なんも悪いコトしてない.
で,俺は左折してパンダとは違う道を行ったんだけど,また遭遇するんだな,これが笑
で,すれ違い座間に見たら...運転手がバリ見してた...

そんなにカッコいい??

で,TSUTAYAに行ったけど俺はTSUTAYAカードを持ってないので手ぶらで帰って来ました

チャンチャン♪