まだ下敷き買ってない

10:45に起床、何でもっと早く起きなかったんだろうと思いつつも、なかなか体が動かない。

11:00ようやく朝飯に手をつける。

11:30めずらしく、ばぁちゃんがこの時間帯に来た。しかも、なんかローソンで弁当を買うとついてくる、茶色の袋を持って。

「マユミ(お袋)の病院行ったら翔(俺)がいるって聞いたから、一緒に弁当食べようと思って」

とのこと...が、俺はついさっき朝飯を食い終えたばかりである、ちなみにまだ、この時点では朝飯のチャーハンの味が口の中に広がっていた。
しかし、俺はばぁちゃんは大切にしなきゃいけないという信念の持ち主なので一緒に食べることに。

で、なんだかんだやって現在に至る。

他にネタはないです、ごめんなさい。