水川あさみも好きです.でも田中美保の方がもっと好きです.

少し記事にしたいような内容が頭のなかで2,3個カラカラ言ってるわけだがそこまで暇人じゃないので今日の出来事だけ書かせてもらう...
久々にゼッペケ(ZX)とプラプラしたついでにいつものバイク屋に行ったワケだ.
当然ながらそこには先日活躍したシャリー(75cc仕様)があって,それの楽しみを知るために,俺たちはシャリー(ゼッペケ)とNS-1(俺)で少し飛ばせる道で飛ばしてた.
何回か行ったり来たりを繰り返した後,そろそろ戻ろうかってことになって,シャリーが先に後からNS-1っつー感じで走ってたのよ.

で,ちょっと左に曲がるとこにさしかかった時

ズシャッ!!パリーン!!ガガガッ!!

...コケるシャリー,それと絡むようにゼッペケ...


うわぁっ!!やべぇ!!

3mぐらい後方でメット越しに叫んだ俺は,NS-1を路肩に停め,駆け付けた.ゼッペケは自分で立ててたので安心,とりあえずすっとんだシャリーを救出.

あんまりスピード出てなかったからゼッペケ本人のケガは擦り傷程度,シャリーはフロント周りが結構ダメージ食らってたね.

で,怒られるの覚悟でバイク屋のおじさんの下へ...

彼は腹を抱えて笑っていた...

良かった,マジで.

そんなんで皆さんもホントに事故には気を付けて下さいな.

おいらは明日秦野さ行ぐだ笑