無理しなくたっていいんだぜ

久々にバイクに乗りたかったので、マックに行ってきました。


まぁ、その道中にモトチャンプを買ったわけなんだけど...
今月号つまんねぇな笑

で、珈琲持って椅子に座ると、隣のマダム二人がなにやら熱く語っている。俺はダンボになった。

マダムA「CDって、こう大きさ一緒じゃないと困るのよね!!」

マダムB「そうそう!!この前のシングルはあれよねぇ」

マダムA「ジャケットは悪くないけど、こうやって、きちんと平らに並べたいじゃない??」

マダムB「うんうんうんうんうんうん」

マダムA「そいえば、あのアルバム臭くない??形がどうのこうのってより、臭いのよ!!!!」

マダムB「あ〜、臭いわよね。材質がやっぱ...」

マダムA「なんか、セルロイド系の...」

AとB「あははははははっ!!!!」



あの〜、誰のコトだかわかんないけど、そんなに熱くなれるってことは相当のファンだっつーことはわかったのよ。

でも、そんなに文句言ったり、バカにするなら、ファンやめちゃえよ。楽になるから、きっと。