インシュウシンカンズイトウソウゲンミンシン

中学校のころに覚えました笑
こんにちは。


最近バイクネタがないのはバイクにかまってやってないからです。


昨日中国の怪しいメタルバンドをいくつか発見しまして、そのうちの一つを紹介したい。

幻世狂想楽隊っつって、分かりやすく言えばDragonforceの中国版笑。
しかも、歌詞は中国語。その歌を中国人の友達に聞かせたら


「方言が入っててよくわからない!!」


とのこと。ダメじゃん、けど邦楽にも、すこし関西弁で歌ッちゃったりしてる奴らいなかったっけ??まぁ、なんでもいいや。


このバンドの特筆すべき点は、方言なんかじゃなくて、メンバーだということを俺は言いたいのよ。

なんとこのバンド、Slipknotに次ぐ人数の多さらしい。
7人だとか...Wikiによると、Slipknotは9人いるからあそこまでよくなるらしい。

ふ〜ん...でもね、このバンド...7人のうち4人がボーカルなんだわ
で、あと残りの2人はギターと。

専属のドラムとベースがいないそうで笑

Slipknotのパーカッションのどっちかあげればいいんじゃね??笑
さもなくば、EXILEの14人から1人抜粋笑

ってか、4人って...歌って踊れるジャニーズ系ですか??いや、チャイニーズ系だな、これじゃあ。