どうしてそんなに病気みたいな歌い方するの???

某邦楽バンドのボーカルに小一時間ばかし問い詰めたいです.某邦楽バンドとは,まぁ詳しくは言わないけど,なんかで聞いた時に歌い方がなんてーのかな,まぁ病気っぽかったんだよね...ちょっと気持ち悪かったな.

さて,最近は目覚めとともに
「あの歌が聞きたい!!」
てなるようになりましたわ笑

んなことはどうだっていいのだが...こないだスーパーDio(AF27)でウィリーしてる奴を動画で見て.

今日ゼッペケ(ライブDioZX)に乗ったからやってみた笑



う...浮いたよ,お姉さん!!!



これは全くの自己流なんだけど,まず超ゆっくり走って,ブレーキ掛けながら,吹かして高回転キープしながらするする走る.で,ブレーキを放すと同時にケツ荷重でテールを沈めると,5〜10cmは浮いたんじゃないかな(´へ`;)


怖いのなんのって...なんたっておいら,半帽だったんで(´へ`;)


ドノーマルのゼッペケでできるとは...いじったやつだともっと楽なんだろな...ん??NS-1??無理じゃね??デブだし笑