17才男子,高校生,趣味は古典

こう自己紹介する日もとおくはないはず笑


こんちは


音楽と同じくらい古典が好きになって来ました,正直怖い笑


睡眠=Slipknot笑=他iPodのお気に入り達=ペヤング=古典=激辛カレー

ぐらい好きです...つまりやばい


して,秋元優里アナが出るかと思いながらスーパーニュースを見るとGWに行われたアキバ系のツアーの特集みたいなのがやっててさ,その面子を見るとフツーに町歩いてたらオタクだとは思わないほどV系な奴が参加してんのよ...思わずシーフードヌードル吐くどころか,かみもしないで飲み込んじゃったよ...ちなみに俺はオタクもV系も得意じゃないです...



あ〜,のどに変な感覚が残ってるな....