何かを大きくしようとすれば一度萎ませて,萎ませようとすれば一度大

―――薄々気付いてた気もするが敢えて忘れようとする、しかし一度そう言われてしまうと段々懐疑的になる。しばらく放っておくと、そのことは一気に頭の中で膨らみ、記憶の奥底の関連事項が次から次へと蛍光ペンないし赤ペンでなぞられる―――



う〜ん,なんだか稚拙ながら現代文の問題でありそうな書き出しだ(´へ`;)笑


さて,久しぶりの不法館ですね.

まぁこれと言って書くことはないんですが,書かないとあれなんで.


実は先日Enter ShikariのTシャツを某オークションで落としましてメール便で送ってもらうってことになってたんだよね...向こうは昨日の午前に発送したらしいんだけど,今日19:59現在まだ届いてないんだわ(´へ`;)


こんなに時間掛かるもんなのか??


メール便初めてなんでわかりません笑






う〜ん,テイスティ