「葱玉豚丼ください.大盛で」―――「いまは豚丼やってません」

なんか,目の前を歩いてた男子高校生のカバンに白いペンで"Metallica" "Dragonforce"てミミズがはった跡のように書いてありました...そいつの後ろを歩いてる俺は,Bullet For My ValentineのメタルTシャツを着用...なんだこりゃ...


今日久々にすき家の葱玉豚丼食いたくてすき家にいったら豚丼やってねぇとかなんとかで,牛丼がっついてきましたが,なんとまずいこと




―追記―

なぜかすごくイライラしてます...この無秩序な怒りを発散する為にiPod touchのGuns'N'Rosesをタッチ...Welcome to the jungleを大音量で聞いてみた...よけいうざかった笑

テンションは下がる一方だす