エローラ石窟寺院ってもうまともに聞こえないよね

てなワケで最近下がり気味です,こんばんは...

なんか今日は隣のクラスのとある女子がEnter Shikariのファンだったと発覚して吹きました...こんな近くにいるもんだな(´へ`;

しかも今日俺,ShikariTシャツ着てたし笑


世界は広いようで狭いな...てかサマソニで来るから最近Shikariチヤホヤされてるらしい笑

てなワケで最近下がり気味です,こんばんは...

なんか今日は隣のクラスのとある女子がEnter Shikariのファンだったと発覚して吹きました...こんな近くにいるもんだな(´へ`;

しかも今日俺,ShikariTシャツ着てたし笑


世界は広いようで狭いな...てかサマソニで来るから最近Shikariチヤホヤされてるらしい笑