トレッサなんてくさっちめぇ

あいやー。こないだナメたネジやっぱ回らないわ(´へ`;)


そんなこんなでテスト勉強しようと思ったのよ,そりゃまぁこれでもテスト期間だからね


んで


(ASでもやるかぁ,まぁまずは教科書の単語でも書き取るか......ふ〜ん,なんだかんだ言ってちゃんと書き込んでんじゃん,俺)


と感心


(しかし字ぃ汚ぇな...まぁ授業があれなら仕方ないか,良くやってる方だろ)


とさらに感心


が,進むにつれてなんだか不安になってきた


(...俺って教科書に書き込む時って赤ペンを駆使するはず...しかも,よく考えるとさすがにこんな字ぃ汚くねぇよ俺)


そう,俺の教科書じゃなかった


まぁ誰のだか大体検討ついてるしな,そいつ困ってんだろうな,俺の教科書って所々湖あんだよ.ふぅ怖くてメールできねぇや