あいやいや

まずったぞ、ネタがない。

あ、チャンバー注文しちゃったよ。納期は10日〜14日だってさ。おせぇよ。まぁこれなら訪中から帰ってきてからの代引きか、金を置いてかなくてすむっつ〜こった。

つか年末になるといつも大掛かりな作業に追われるな笑

自転車やってるときもだし、バイクに移行してもこれか...まぁ新年曹操新しい仕様に乗れるのはいいことじゃないか。

ま〜たキャブセッティングしなきゃいけねぇのか。寒いの嫌だねぇ...ホントに



ちなみに読者の皆さんは気づいているだろうか??



ホントにネタがなくって困ってる。もうここいらで終わりにしますか。


何時間後かに更新するであろう



二度目の更新(21:10)



熱い



ふははははははははは



やっぱネタねぇや